Tプードルのジョアちゃん

本日のお客様

 

 

トイプードルのジョアちゃんです。

 

2回目のご来店ありがとうございます♪

 

暑い中、自転車に乗って来てくれました~

 

 

ジョアちゃん今回は足をブーツカットに、顔やしっぽは短くカット(#^.^#)

 

このカットだと、脇の下は毛玉になりにくいので、良いかも知れませんね~

足先は長めなので、時々ブラッシングしてあげると良いと思います(^^♪

 

帰りは送迎だったんですが、ケージが大好きで、お家に着いても踏ん張って出ようとぜず、やっと出てもまた入ろうとしてました(*^_^*)フフフ 

ジョアちゃん可愛い♡

 

そんなにケージが好きなら、そのままお持ち帰りしちゃうぞ~(笑)

 

ジョアちゃんママから、珍しいお醤油を頂きました。

使うのが楽しみです。ありがとうございます。(^u^)

 

 

ジョアちゃんお疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。