チワワの ぷこちゃん

本日のお客様

 

 

チワワの ぷこちゃんです。

 

いつもご来店ありがとうございます♪

 

 

今回はホテル(2泊)とグルーミングコース&部分カットです。

 

ぷこちゃん、人が大好きだけれど、一人で静かにお泊りも出来て、とっても良い子なんですよ~(●^o^●)

 

2泊だったので、ぷこちゃんが帰って、ちょっと寂しくなっちゃいました(*^_^*)

 

グルーミング&部分カットは、お腹バリカンと、お尻スッキリカット、しっぽの付け根を汚れにくい様にカット。

 

 

一度リボンを付けて見たんですが、気になって掻いてしまい取れそうだったので、バンダナに変更しました<(_ _)>

 

お菓子まで頂き、ありがとうございました(^u^)

 

 

ぷこちゃん2日間お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。