シェルティのメイちゃん

本日のお客様

 

 

シェルティのメイちゃんです。

 

 

初めてのご来店ありがとうございます♪

 

 

メイちゃんはちょっと怖がりで、ブローの時のドライヤーの音と風にビックリしていましたが、徐々に慣れて来たようでした(^^♪

 

いつもと場所も違うし、シェルティちゃんは頭が良く、警戒心が強いワンちゃんが多いので、回数をこなすうちに慣れてくると思います。

 

 

本日は身体の下の毛を短くする、飾り毛カットです(●^o^●)

 

 

お尻としっぽも汚れない様に短くしました。

 

メイちゃんなかなか正面を向いてくれなくて、横顔になってしまいましたが、私はメイちゃんのこの横のラインが好きです(#^.^#)

 

 

メイちゃんお疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。