Mダックスのユウ君

本日のお客様

 

 

Mダックスのユウ君です。

 

初めてのご来店ありがとうございます♪

 

 

今回ユウ君2泊のお泊りと、トリミングコースです(#^.^#)

 

 

一昨日の朝に、何処かに連れて行かれるのを察知したユウ君。

 

朝あまりご飯を食べなかったそうですが、1日目は人がお店に居なくなってからご飯を食べ、2日目の朝には、私が居る前でバクバクと完食してました(●^o^●)

 

 

2日間で大分慣れたようで、私がお店に入ってくるとしっぽを振ってお出迎えしてくれましたよ♪

 

トリミングは身体下をスッキリ!飾り毛カット。

 

トリミングもとても良い子でした~

 

 

ユウ君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。