ビアデッドの あんずちゃん

本日のお客様

 

 

ビアデッドコリーの あんずちゃんです。

 

初めてのご来店ありがとうございます♪

 

 

あんずちゃん、11歳なので、あまり丸刈りはしたくないとのご要望でしたが、足の毛玉が皮膚に張りついていた為に、短くなりました(>_<)

 

 

顔周り、やお尻にも固まっていたのですが、そこはハサミで裂きながら毛玉を取り、なんとか身体部分は残せました。

 

足の毛は割と早めに伸びるので、ブラッシングをして頑張って伸ばして下さい☆

 

 

大きいので、シャンプーに時間がかかりましたが、とても良い子でしたよ(#^.^#)

 

 

リボンも付けてみました~

カメラ目線ありがとう(●^o^●)

 

あんずちゃんお疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。