ポメラニアンのレオ君

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのレオ君です。

 

2回目のご来店ありがとうございます♪

 

 

レオ君、抜け毛が酷いという事で、今回は背中も全体的にカット。

 

でも柴犬カットまでは短く無い方が良い。

という事で、ポメらしさを残しながらのカットです(#^.^#)

 

 

飼い主さんが言うだけあって、今回かな~り抜けました\(◎o◎)/!

 

店内と私の頭に季節外れの、雪の様な毛が降り積もりました(笑)

 

 

レオ君、トリミング終わった後に、かまって~。と前足を乗せて来て可愛いんですよ(●^o^●)

 

 

レオ君お疲れ様☆

 

またのお越しをお待ちしております。