Mダックスのクリちゃん

本日のお客様

 

 

Mダックスのクリちゃんです。

 

いつもご来店ありがとうございます♪

 

 

今回は身体の下の方が汚れやすいという事で、飾り毛カットです。

 

人が大好きクリちゃん。

トリミングが終わって、嬉しくなってしっぽを振り、なかなか綺麗にお写真が撮れなかったです(笑)

 

クリちゃん可愛すぎです(#^.^#)

 

 

そして、クリちゃんのお家には、もう1人シェルティのノンちゃんを飼っているのですが、前回、初めて全身カットをして、飼い主さんとその話になりました。

飼い主さんの想像よりも短かかったかな?と少し不安だったんですが、近所の人達からも

 

「ノンちゃん可愛い~♡」

 

と評判が良かったそうで、その話を聞いて、嬉しくて泣きそうになりました(*^_^*)

また来週ノンちゃんに会えるのが楽しみです。

 

クリちゃんお疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。