チワックスの五丸君

本日のお客様

 

 

チワワ×ダックスmixの五丸(ごまる)君です。

 

昨日はホテルでご来店して下さりありがとうございます。

今日はシャンプー(グルーミングコース)でご来店です♪

 

来たときに、覚えていてくれたようで、しっぽを振って、すぐに寄ってきてくれました。

 

そんな風に来てくれると嬉しいです~(●^o^●)

 

 

初めてのヒゲ切りも頑張りましたよ!

 

ャンプーが終わった疲れたのか、自分からケージに入って行って寝てました。

膝の上が好きなようで、私の膝の上でも寝てました(笑)

 

 

五丸君お疲れ様☆

 

またのお越しをお待ちしております。