Mダックスの くろた君

本日のお客様

 

 

Mダックスの くろた君です。

黒いから、くろた君なのかな?

 

初めてのご来店ありがとうございます。

 

くろた君の飼い主さんと、なかなか予定が合わず、本日臨時休業でしたが遅いお時間でも大丈夫という事で、来て頂けました<(_ _)>

 

今日は全身短くカット。

実はロングヘアーのダックスちゃんなんですが、耳まで全身2mmでカット!

尾は、ライオンしっぽにしました~

 

くろた君もとてもいい子で、人懐っこく可愛かったです(●^o^●)

 

帰ってから気づいたんですが、暗くなっているのに外灯をすっかり付け忘れていました…

入口暗かったですよね。

飼い主さんごめんなさい(>_<)

 

バンダナは首輪に合わせて紫色にしてみました。

 

くろた君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。