パグの あずきちゃん

本日のお客様

 

 

黒パグの あずきちゃんです。

 

初めてのご利用ありがとうございます♪

 

 

名前の様に、ちょっと小柄な あずきちゃん。

この写真だと分かりづらいですが、暑がりで、以前もやったことがあるという事で、バリカンで短くしましたよ~

 

 

飼い主さんから、

「この辺でパグ飼ってる人いますか?」

と聞かれて、

 

そういえばフレンチブルは飼っている人は居ますが、パグは見たことないかも!

ペットショップでもあまり見かけないかもしれませんね。

 

パグもこんなに可愛いんですよ~(^v^)

 

 

 

あずきちゃんの剃った毛も、意外と多くてビックリしたのでUPしちゃいました~

 

あずきちゃん脱皮中のお写真です\(◎o◎)/!

 

 

かなり剃れました~!

 

 

これで少しは快適に過ごせるかな?

 

 

 

あずきちゃん お疲れ様☆

 

 

またのお越しをお待ちしております。