柴犬のヤマト君

本日のお客様

 

 

黒柴のヤマト君です。

 

今回2回目のご来店です。

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

少しずつシャンプーも慣れて来ました!

2回目でここまで落ち着くとは思っていなかったのでちょっとビックリでした~

 

 

ヤマト君、お店が気に行ってくれた様で、一度お店のゲートを出てもまた戻って来ちゃいました。

 

なぜか帰りたがらないワンちゃん、何人かいます(笑)

 

私はとても嬉しいですが、飼い主さんは困っちゃいますよね~(#^.^#)

 

 

今日は涼しげなバンダナをチョイス☆

これも似合うね(^u^)

 

 

ヤマト君お疲れ様☆

またのお越しをお待ちしております。