ダックスの さくらちゃん

本日のお客様

 

 

M.ダックスの さくらちゃんです。

 

 片道30分もかけて来てくれました!

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

いつもはお家でシャンプーしているそうで、来た時はいつもと違う雰囲気に不安そうにしてましたが、帰りにはゴロンとお腹を出してくれる様になりました~(●^o^●)

 

 

ヒゲ切りも初でしたが、おとなしく切らせてくれましたよ。

 

 

なかなかカメラ目線をしてくれないという さくらちゃん、今日はバッチリカメラ目線!

こんな風に、ちょっと高い所に乗せてあげると撮りやすいかも知れません(^u^)

その時は飛び降りに注意して撮影して下さいね☆

 

 

さくらちゃんお疲れ様☆

 

またのお越しをお待ちしております。