柴犬のコロ君

本日のお客様

 

 

ホテルご利用のコロ君です。

 

遠くから来て頂き、コロ君初めての外泊!

飼い主さんもドキドキの2日間。

 

1日目は人が居なくなると寂しくて鳴いていましたが、2日目は大分慣れて、リラックスして寝ている様でした(*^_^*)

 

 

食欲も旺盛で安心(^u^)

 

 

お散歩も朝・夕、土手周辺を歩いて来ました。

排便も外でしてくれたので、とても助かりましたよ☆

 

当店ではお散歩時のリード外れや首輪の抜け等の、万が一のトラブル防止の為に、お散歩時にはリードを2本付けさせて頂いております。

コロ君少し重たいけど我慢してね_(._.)_

 

帰りには顔までペロペロしてくれて。ありがとう♪

 

お土産の鳩サブレまで頂きました!

左上のお写真がそうなんですが、パッケージも可愛いですよね♡

ありがとうございます。後で美味しく頂きます(●^o^●)

 

コロ君、2日間お疲れ様☆

 

 

またのお越しをお待ちしております。