習ってきました!

建築さんの所で、タイルの張り方をならってきました(^○^)

なぜかというと、お店のカウンターにワンポイントでタイルを使うんですが、それを自分で貼ろうと思い、勉強してきました!

 

タイルの色や形、デザインなど、も好きなものを選べるのですが、なかなかデザインが定まらない…

好きなものを選んでいい。と言われると逆に難しいものですね。

 

←そして完成品がこれです!

鍋敷きなのですが、いかがでしょうか?

 

人それぞれ個性が出て面白いですよ。

もし、「私もやってみたい!」という方がいれば、建築さんの所のカフェで時々こういった模様しものをやっているので、お声掛け頂ければご紹介させていただきます。