· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

シュナウザーのパッチくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、体8ミリ、足はハサミでカット✄

しっぽは丸くしてます(*^O^*)

 

年末から体調を崩してしまったそうで…

今はやっと少しご飯を食べてくれるようになったそうですが、それでもうちのグラよりも、まだ少ない量😢

以前、ホテルをやっていた頃に、よく泊まりに来てくれていて、パッチくんの食欲を知っていただけに、心配😭

 

今日も、なんとなく元気が無くて、写真でもちょっと元気が無いのが分かりました🐶

この調子で、少しずつご飯を食べられて、元気も戻りますように🙏

 

差し入れ頂きました🍰

娘に、お年玉まで、本当にいつもありがとうございます😭💗

 

パッチくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

シュナウザーのルナちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、全身3ミリで、足先だけふんわり残してカットしてます✄

お耳の毛を、広めにとるようになって、耳の毛量が多く見えて可愛いです😍

小顔効果もあるかも✨

 

今日は、パッチくんと、ルナちゃん、2人のシュナちゃんが来てくれました(*⌒▽⌒*)

 

差し入れ頂きました🍰

ママさんのご実家の方のお菓子だそうです♪

食べるのが楽しみです💗

ありがとうございます(^o^)

 

ルナちゃん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

パピヨンの そらくんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

グルーミングコース&部分カット

お尻の下を、汚れにくい様にカットしてます✄

 

冬で毛量がUPしましたね~♪

ふわふわです😍

 

お耳や、お尻周辺は特に絡まりやすいので、静電気が起きやすい今の時期は、いつもより念入りにブラッシングすると良いですよ(^o^)

 

鬼滅バンダナ、お子さん達も喜んでくれたかな?

 

そらくん、お疲れ様🌟

本年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)