· 

本日のお客様

本日のお客様

 

 

ポメラニアンのリリーちゃんです💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

いつもと同じく、まん丸カット✄

 

毛量が多くなり、もつれていないのに、ブローに時間がかかるようになっていたリリーちゃんでしたが、ママさんが、1日2回のブラッシングをしてくれるようになり、以前のお時間で終わるようになりました(*^O^*)

ママさん、リリーちゃん、ご協力ありがとうございます😍

 

リリーちゃん、ひまわりも似合う~🌻

 

差し入れ頂きました🍰

いつもお気遣い、ありがとうございます💗

 

リリーちゃん、お疲れ様🌟

また2週間後、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

ポメラニアンのマロンちゃんです💖

 

初めましての、2歳の可愛い女の子です😍

 

 

お家にお迎えしてから、お店でのシャンプーやトリミングは初のマロンちゃん、今までは、お家でママさんがシャンプーを頑張ってくれていましたが、毛が伸びて、もつれが出てきたため、柴ちゃん風にカットすることになりました🐶✄

 

かなりのイメチェンでしたが、とっても似合ってます😍

今回は、もつれを取ったら、以外と毛が薄かったので、20ミリで長めにカットしました🐕

 

お家で小まめにブラッシングをして貰えれば、血行が良くなり、毛量も少し増えるんじゃないか?と思います💗

 

お家でのブラッシングが難しい時は、定期的にお店でシャンプーだけでもお願いすると、今回の様に、溜まっていた肛門線も絞って貰えるので、良いですよ~

 

マロンちゃん、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

柴犬の二狼君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

今日も、ハイテンションでの登場でした😆💗

 

グルーミングコース&部分カット

いつもと同じく、グルーミングとお尻カットです✄

 

ほとんど夏の毛に生え替わって、ブローも早く終わりました🐕

 

名前を呼ぶと、首をかしげてくれるのは、小さい2ヶ月だった頃のまま😍

可愛くて、何度も呼んじゃいます😆

 

差し入れ頂きました🍞

早速お昼に頂きました♬

ありがとうございます(*^O^*)

 

二狼君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)


本日のお客様

 

 

マルチーズ×ヨーキーMixのビスコ君です💖

 

いつも来てくれて、ありがとう(≧▽≦)

 

 

トリミングコース

今回は、お顔はスッキリ、お耳と体は5ミリで、足はいつもよりも短い3ミリでカット✄

 

トリミングが終わったら、いつもの定位置の、私の後ろでお座り😍

 

こんな目で見つめられたら、おばちゃん参っちゃうな~💗

 

雨の中来てくれて、ありがとう(*^O^*)

 

ビスコ君、お疲れ様🌟

またのお越しを、お待ちしております(*'▽'*)